後日談の生き方

性欲を持て余し気味な私が、後日談のような人生をいかに生きるか研究するブログです。

エロスの住む隙間

エロを感じるツボは千差万別あるかと思いますが

 

私がエロを感じるツボのようなもの

それはギャップとバカバカしさ(隙)です

 

甘いとしょっぱい、温かいと冷たい的

相反する2つの要素が同居する様に

非常に性的興味をそそられるのです

(ギャップ萌えは非常に一般的ですね)

 

特に興味を引かれるのが

容姿的には

かっこいいよりかわいい顔立ちで

真面目っぽいという印象で

どちらかといえば女性に積極的な姿が想像できなそうな人で

 

内面的には

平たく言えば毒舌的要素を持っていて

ある種の粘着質なたちがあり

世界を穿った見方で見ることに長けている人を見ると

 

その人が性欲に支配されて

客観的に見ればバカバカしい顔を覗かせるとき

どんな顔をするのか

 

それを思うと身悶えするばかりなのです

 

(人がエロモードに入る時、眼の奥がカチッと変わって

表情がなんとも言えずだらけるというかゆるむというか

そういった表情になって空気が変わりますよね。

それを見るとなんてアホくさいんだろうと思いつつ気分が高揚します)

 

普段どんなに理性的に周りを支配しようとも

腰を振る時、人は例外なく動物的です

 

その身も蓋もなさが

呆れて笑えてくるくらい馬鹿らしく

どこか愛おしく

それと同時にたまらなく性的だと思います

 

どんな顔して生きても

私達は結局卵子に精子が突き刺さった結果に過ぎない

そう思うと絶望的でもあり

どこか安堵も感じます

 

(余談ですが男の人がイク時の様子は個性があり、

なおかつ外面からは予想できない反応が多いのでいつも興味深く思います)

 

私が男性とセックスしたいと思うのは

直接的な性感を得たいというのはほとんどなくて

 

私が嫉妬してやまない男性の

そういった隙を見たい、底の浅いところを見たい

という精神的欲求のためが強いです

 

(男性のイク時のセリフ・反応コレクションでもあります)

 

セックスってものすごく馬鹿らしいです

 

いきずりに経験しても

女の私に社会的にも身体的にもメリットなど何もなくデメリットばかりで

得るものなんてないんじゃないかと思います

 

生まれ変わるなら間違いなく男性がいいです

セックスしまくっても

マイナスイメージが女性よりつきにくいからです

(身体的リスクが少ないのも羨ましいです)

 

女で性欲があるのは

なんだか貧乏くじを引いたようで割に合わないと思います

 

でもそれでも興味をひかれるのは

なんなのでしょうか