後日談の生き方

性欲を持て余し気味な私が、後日談のような人生をいかに生きるか研究するブログです。

願うだけならただですよね

身の丈にあわないかもしれませんが

今かなったらいいことを記録しておきます

 

  • とりあえず面接までたどり着きたい

恐る恐るながら、履歴書を送っているのですが

当然のことながら書類選考で落ちます

わかってはいましたが、切ないものです

私のような低スペックでできる仕事なんかあるのかとか

思いそうになりますが、めげずに頑張りたいです

 

  • 受かるなら、土日祝日休みで年休が多くて正社員になりたい

恐れ多い願いかもしれません

でも、この年令じゃないと低スペックで正社員とか

無理だと思うので愚直に貫きたいです

 

引きこもれる日がないと

外用の振る舞いが保てないので休みもゆずれないです

 

  • もうちょっと引き締めたい(メリハリがほしい)

いかんせん怠惰な人間なので

スタイルいいと思われるくらい細くなるのは難しいです

でも

「まあまあだらしないけどなんかヤれそうでエロい」

くらいの範疇に収めたいです

 

  • 上記のすべてが達成できた後、タイプな彼氏が欲しい

身も蓋もないんですけど、寒いと恋人ほしくなりますよね

私は、常に男性を真剣な眼差しで見てるので

季節はあまり関係ないですが

 

私の原動力は「もてたい」くらいしかないので

これが最終目標だと思います

 

黄金るるぶがほしいです

ハンターハンターに登場する、

好みの異性と出会える場所と時間が書いてあるるるぶ)