後日談の生き方

性欲を持て余し気味な私が、後日談のような人生をいかに生きるか研究するブログです。

仕事決まりました

先日面接を受けたところから

昨日連絡を頂きました

 

来週の水曜日から出勤します

 

 

職種は営業系なんですが

再三ネガティブなことを言っている私が

なぜ体育会系というイメージが強い仕事を選んだのか

(しかも人と関わるための仕事)

 

 

私は自分は一度死んだようなものだと

そう思っています

 

今までひきこもって

ひたすら自分とばかり向き合って

体を動かさずじっとしていました

 

そんな生き方していて、いいことはありませんでした

 

だったら悩むのをやめて

自分がしたことないことを

(今まで徹底的に見下し、嫌悪し、排除しようとしてきたこと)

やってみたら

 

今までとは

違う世界が見られるかもしれないと思ったのです

 

せっかく死にぞこなって

それでも生きているなら

自分では見に行かないものを

見に行ってもいいんじゃないかと思うのです

 

 

相変わらず

話す人といえば実家の母親くらいで

1日外へでると

2日は寝こむくらいの体力と精神力で

 

「死にたい」と言わない日はないし

過去を思い出し、その恥ずかしさにのたうち回らない日はないですが

 

どうやら世界は広いようですので

見たことないもの見て回ってみようかと思います

 

悩むのはやめて

流れに乗ってみてどうなるか

実験のつもりでやってみます