後日談の生き方

性欲を持て余し気味な私が、後日談のような人生をいかに生きるか研究するブログです。

25になった私はどスケベって罵られたい

いろいろすっとばして

今、なんの反動だかわかりませんが

性欲がえげつないことになっています

 

おかげさまで

なんとか会社にもなじみ、元気にやっております

 

ラムネ様のお言葉「可愛い子ちゃんになりましょう」を胸に

いつも嬉しそうで、ちょっとアホそうだけど

つい話しかけたくなるような笑顔で

ニコニコして素直に話を聞き

ハキハキしゃべるキャラに徹しています

 

ここ10年くらい分の笑顔と行動力を

この1ヶ月弱で一気に使いました

 

その反動かなんだかわからないのですが

性欲がおかしなことになっていて

 

常に頭のなかはエロいことで一杯で

非常に苦しいのです

 

男性を見ればもう自動的にエロいこと考えて

自分の中の雌が舌なめずりをしだすのが感じられ

 

正しくありたいと願う理性側の自分が

獣じみたそれを必死になって押さえつけている

 

そういったあやういバランスで過ごしています

 

それにつられてかなんなのか

仕事がはじまってから

体も徐々にひきしまり

 

なだらかなくびれができ

尻のラインも足首も(当社比ですが)きゅっとして

太ももはむちむちですがハリがでてきました

 

そしてなにより最近やけに

肌質がやたらとすべらかで吸い付くようなのです

 

自分で胸を揉むと感動するくらい

しっとり吸い付くやわらか感触なのです

 

そんな肉体を持て余しつつ

ダークスーツに身を包んで

真面目に取り組む新人

 

その状況も客観的にみて、すでにエロいです

(手前味噌ですが・・・)

 

私はどうなってしまうのでしょうか

 

男性と話すとつい

誘っているような

媚びた目線を送っている自分に嫌気が差します

 

こんなとき男性は

後腐れなく秘密にでき、割り切った状況で

性的なサービスを「客」として

受けられるのがうらやましいです

 

だぶん望めばいくらでも

セックス等をすることはできるのですが

そういうのとはちょっと違うというか

個人的には身体的にも心理的にもリスクが大きいと感じます

 

(セックスしたあとやたらドライなのも

やたら執着してこられるのも不快で、

セックスしたあと連絡がないのは

どんなにどうでも良い相手であっても

反射的に傷つきます

女とは面倒なものだと思います)

 

私のどすけべさを

私はずっと持て余してきました

 

好き勝手エロいことを実行しようとする私を

なんとか制御しようと努める、常識的でありたいと願う私

 

冷静な方の私は

いつもエロに押し流されてしまう私に

手酷い迷惑をかけられており

エロい方の私をひどく軽蔑し、憎んでいるのです

 

でもそんな自分をまるごと曝け出して

お前はどスケベだって罵ってもらえたなら

 

その上で一緒にエロの海に落ちてくれる人がいたなら

どんなにいいだろうとも思います

 

とりあえず近頃の私の

すっべすべでやわらかいこのおっぱいは

誰かに観測してもらわないと

もったいない気がしてなりません

 

もろもろの社会的抑圧がなければ

ぜひとも皆さんにお試し頂きたいです