後日談の生き方

性欲を持て余し気味な私が、後日談のような人生をいかに生きるか研究するブログです。

私がブログを始める理由

まず私の現在の現実をご紹介します。

 

25歳まであと2ヶ月弱の女

身長153cm

体重56kg

体脂肪率36.5%

ウエスト65cm

 

大学中退で、資格は普通自動車免許(AT限定)程度

連絡を取り合う継続性のある人間関係0人

死にきれなかったこと2回

 

癖はなんでも悲劇的に考えて、不幸に酔って行動しないですむ理由をこねること

 

無職歴5ヶ月目突入

 

転職のため前職をやめたはずなのに

転職活動が怖くて絶賛ニート中の実家暮らし

 

 

今の私の素直な気持ちとして

気づいたら生まれてしまっていて、さらに死にきれなかったので

しょうがなく生き続けているというところです。

 

生きていく気力とか能力とか希望的理由とか

全部が溶けて、胸から破けて流れでてしまった感じで生きています。

 

 

まるで物語が終わりを告げた後日談のようなこの人生を

もう一度始めるためにブログを始めようと思いました。

 

私は客観性を持ちたいと願ってきましたが

どうも不幸に酔いたがる癖と

自意識が過剰で自惚れたがるところがあるので

 

ブログに晒して恥ずかしい思いをしたらいいんじゃないかと思います。

 

もしなにかのご縁があって、このブログを読んでくださる方がいたら

どうかよろしくお願い致します。