後日談の生き方

性欲を持て余し気味な私が、後日談のような人生をいかに生きるか研究するブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

趣味 男漁り

現在公開中の映画「ニンフォマニアック」vol.1/2を見てきました。 『ニンフォマニアック Vol.1/Vol.2』公式サイト 『ニンフォマニアック Vol.1/Vol.2』公式サイト [あらすじ]自らをニンフォマニアック(色情狂、セックスアディクト)と自覚するひとりの女…

最近のこと

最近流行っている「嫌われる勇気」を読みました。 アドラー心理学 - Wikipedia はたしかにと思うことが多いし そのように受け入れられてたら変われそうだなと思います。 だけど、今現在の私個人にとって あまりに劇薬過ぎて飲み込めないというのが正直な感想…

虚しさの中で欲望は肥大化します

ああ、その通りです。 私はただ、虚しいのです。 さっき偶然みつけて、視聴しました。↓ テレフォン人生相談の放送内容があまりにひどい件 ‐ ニコニコ動画:GINZA 小学5年生の時、 性的内容を主題にした漫画を友達から借り、 返そうとランドセルに入れていた…

魔女化秒読み

最近、そこそこモテるようになったのですが、 それは私には「肉」としての価値しかないと 割り切れたからなのだと思います。 私のような絶妙ブス(表情、雰囲気でごまかせる範囲のブス)は にこにこして、順従そうなオーラをだすのも大切ですが、 なによりも…